岩国市で平屋の注文住宅の建方をしました。

こんにちは!

本日、岩国市で平屋の注文住宅の建方をしました。

山口県岩国市で平屋の注文住宅の建方をしました。

昨日は雨で今日は太陽も出ていい天気でした!

赤茶色の三角屋根ということで、これまでとは違ったデザインの平屋になりそうです!

完成がとても楽しみです♪

 

★イベントのお知らせ★

4/17・18(土日)周南市城ケ丘にて
アトリエ建築家と建てる家 R+houseのお施主様邸 建築現場見学会を開催します!

山口県周南市でパネル型断熱材を使用した建築家住宅の構造見学会を開催します

断熱工事を施工した状態の現場を見ることができます!

そして、各日11時~と14時~の2回、気密測定士による気密測定をおこないます。

・家の性能について調べているけれど難しいので実際に見て学びたい
・高気密、高断熱住宅はどのような材料を使っているのか
のような家づくりのお悩みを持っている方はこの機会にぜひご来場ください!

※ご予約の方優先でご案内するため、事前のご予約をオススメいたします。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

 

公式LINEはこちらから♪

↓↓↓

友だち追加

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本社
山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    https://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   https://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house kudamatsu   
山口県下松市瑞穂町1丁目9-11
TEL 0833-48-8293
FAX 0833-48-8289

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク