安本建設株式会社

お問い合わせ
〒740-0012 山口県岩国市元町1丁目2番14号

0120-37-8296

笑顔をつくろう

笑顔をつくろう

お問い合わせ

お問い合わせ

施工事例

注文住宅

下松市 新築注文住宅『屋外階段のある家』

所在地山口県下松市
建築年R3年
間取り3LDK
外壁吹付塗装 ベルアート
戸数一戸建て
工事名称新築一戸建て
費用 非公開(標準的な価格についてはご相談ください)
       

ここがポイント!

下松市 新築注文住宅 『屋外階段のある家』

 

上がり框の間口を広めに取ることで、使い勝手もよくゆったりと余裕のある空間に。かわいいタイル貼りのニッチには季節を感じるお花を飾ったり、好みの雑貨をディスプレイしたり、その家の個性を表すことのできるスペースです。

 

対面式のキッチンの腰壁には収納量と使い勝手抜群のダイニング収納を計画。散らかりがちな物をまるごと収納することが出来ます。見せると隠すの2つの収納で、ダイニングをすっきり綺麗に保ちます。物の出し入れがスムーズで家事がはかどり、団欒の会話も弾みます。

 

大きな洗面台に1620サイズの浴室を採用したところもこだわりの一つ。ガス衣類乾燥機に室内干しのホシ姫サマと、充実した設備で日頃の家事もスムーズにこなせます。

 

6帖のファミリークローゼットは布団などのかさばる季節ものもまとめて収納できます。お洋服を衣装ケースに入れずにハンガーにかけたままでも十分なスペースがあります。

 

子供部屋は日当たりのいい南面に配置。将来間仕切り対応としているため、お子さんがまだ小さいときは一体的に広々と使うことができます。

お客様のご希望に応じて 最適なデザインと性能、暮らしやすさをご提案いたします。
山口県 岩国市を中心に柳井市・周南市・下松市・光市で新築注文住宅・リフォーム・リノベーションをお考え中の方もお気軽にご相談ください。

下松市の施工事例

新築関連
賃貸住宅
土地・不動産
リフォーム・リノベーション
店舗・その他
施工エリア