安本建設株式会社

お問い合わせ
〒740-0012 山口県岩国市元町1丁目2番14号

0120-37-8296

笑顔をつくろう

笑顔をつくろう

お問い合わせ

お問い合わせ

施工事例

注文住宅 平屋

岩国市 新築注文住宅『夫婦2人のセカンドライフを楽しむためのモダンテイストの平屋』

所在地山口県岩国市
建築年R3
間取り2LDK 平屋
外壁吹付塗装 ベルアート
戸数一戸建て
工事名称新築一戸建て
費用 非公開(標準的な価格についてはご相談ください)
       

ここがポイント!

岩国市 新築注文住宅

赤い屋根と白い外壁で目を引く外観になっています。

 

アプローチのスロープや、玄関の近くにトイレや洗面・お風呂などの水回りを設けることで

将来的にも使いやすい動線となっています。

 

LDKと水回りとの間に高さ1m8cmの壁を設けているためプライバシーを確保しつつ、

天井が続いているため空間に広がりを感じられます。

 

キッチンは対面式で料理をしながらでも、ダイニングやキッチンの様子をうかがえます。

和室にもアクセス可能な回廊できる動線で、家事効率もアップします。

 

畳コーナーの収納は吊押入にすることで、収納下を有効活用することができ、

来客時に寝泊まりする際に広々と使うことができます。

 

室内は色の濃い床材で大人な雰囲気に仕上がり、キッチンの

赤い面材とのコントラストでよりモダンな空間を演出しています。

お客様のご希望に応じて 最適なデザインと性能、暮らしやすさをご提案いたします。
山口県 岩国市を中心に柳井市・周南市・下松市・光市で新築注文住宅・リフォーム・リノベーションをお考え中の方もお気軽にご相談ください。

岩国市の施工事例

新築関連
賃貸住宅
土地・不動産
リフォーム・リノベーション
店舗・その他
施工エリア