安本建設株式会社

お問い合わせ
〒740-0012 山口県岩国市元町1丁目2番14号

0120-37-8296

笑顔をつくろう

笑顔をつくろう

お問い合わせ

お問い合わせ

施工事例

所在地山口県岩国市
建築年R3
間取り2LDK 平屋
外壁吹き付け塗装 ベルアート
戸数一戸建て
工事名称新築一戸建て
費用 非公開(標準的な価格についてはご相談ください)
       

ここがポイント!

岩国市 新築注文住宅

 

玄関アプローチのスロープは小さいお子さんや車椅子などのお年寄りにも便利。

ベビーカーをいちいち持ち上げなくてよかったり、将来足が不自由になった時も

階段を上らず楽にお家に入ることができます。

 

このお家の1番の特徴である広めの土間スペースは、通勤で使用するバイクや

子供の自転車などを入れられ、台風対策や盗難防止のバイクガレージとして使います。

アウトドア関連の趣味の作業スペースとしても使うことができます。

 

Ⅱ型のキッチンは作業動線が短くなるのがポイント。後ろを振り向けばすぐコンロが使えたり、

どの部分にも手が届きやすくなるため、動きに無駄が少なくなります。

通路も広めに確保しているため、2人並んで使うこともできます。

 

ダイニングテーブルは置かずにリビングテーブルで食事をとるのがこのお家のスタイル。

ローテーブルを使うことで空間をより広く感じさせます。

畳の色が印象的な暖かい雰囲気のリビング空間に仕上げました。

 

子供部屋の扉を2枚引き戸にしているので、開けるとリビングと一体に使うことができます。

お子さんが大きくなるまではこの空間で家族みんなで寝たりと、様々な使い方ができます。

お客様のご希望に応じて 最適なデザインと性能、暮らしやすさをご提案いたします。
山口県 岩国市を中心に柳井市・周南市・下松市・光市で新築注文住宅・リフォーム・リノベーションをお考え中の方もお気軽にご相談ください。

岩国市の施工事例

新築関連
賃貸住宅
土地・不動産
リフォーム・リノベーション
店舗・その他
施工エリア