全国一斉賢い家作り勉強会 開催!!

みなさま、こんにちは☆

R+house iwakuni 「全国一斉賢い家作り勉強会」終了です!

休日のお忙しい中、多くのみなさまにご参加いただきありがとうございました。

講師にハイアス・アンド・カンパニーの福島 宏人氏をお迎えしての勉強会!
マイホーム購入前に知っておきたいこと。
性能の良い家とは?購入のタイミングはいつ?などなどご紹介していただきました。
ご参加していただいた皆様にも満足していただけた内容だったのではないでしょうか?

勉強会のあとはティータイム♪
お茶とお菓子でゆっくりとしていただき・・・・・・・・

サプライズプレゼントの「じゃんけん大会」!
参加者のみなさまには事前にお知らせしておりませんでしたので
「えっ?何?きいてませんよ~」「じゃんけん弱いからどうしよう~」
との言葉もありましたが盛り上がっていただけました。

じゃんけん大会の優勝者にはこちら!!

ペアチケットのプレゼントです!ご家族みなさまで楽しんできてくださいね♪

今回、ご都合があわずに出席できなかった方もいらっしゃいましたがR+house iwakuniでは随時、勉強会・相談会を行っております!これからマイホームを建てようかな?とお考え中の方、家にどれだけお金をかけていいの?など気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡お待ちしております♪

WEB または TEL 0827-24-3311 にて随時、受け付けております。
お気軽にご連絡下さい♪

そして、R+house iwakuni イベント 第3弾 → 運気UPセミナーを開催!!

KiraKiraBookを使った運気UPセミナー!
ご興味のある方はぜひご参加ください♪

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

カテゴリー: R+house, 社員の一日 パーマリンク