㈱モトクロス松永社長モーニングセミナーで語る

㈱モトクロス 松永秀夫氏がモーニングセミナーにやってきた!
毎週水曜日に開催している岩国市倫理法人会のモーニングセミナーに、このBlogやホームページを作成していただいた㈱モトクロス 松永秀夫氏に講師としてお越しいただきました。私は松永氏のお話を聞くのは初めてで、どんな内容なのか凄く楽しみにしていました。講話のテーマは「私は失敗したことが無い。」です!実際聞いてみて「失敗したことが無い!」の意味が分かりました。それは・・・ それに加え予想通りの面白さ!流石ユーモアもあり聞いている側も松永ワールドに引き込まれてしまいました。ただの面白い人だけではなく、自分自身を分析し沢山の事にチャレンジしている素晴らしい方だなと改めて思いました。
講話前の松永氏。少し緊張気味?
講話内容も松永氏の過去が今となっては糧となっているというプライベートな内容もあり楽しい時間でした。

モーニングセミナー終了後、朝食をいただきました。久しぶりの観光ホテルさんの朝食でした♪
名カメラマン?流石山口県一見られているBlogの作成者!いただきますの前にひと仕事。

時間がなく急いで味噌汁を食べようとしたようですが熱かったみたいです(笑)
いつものスマイルいただきました!サービス精神旺盛の松永氏。松永さんが居る場はいつも和みます♪今日一日のスタートを笑顔できれることができました!ありがとうございました。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク