フェリシタ恵美須アクセス道路!

みなさん、こんにちは!
2月もあと少しで終わりですね。少しずつ春に近づいている気がします。先日ブログでご紹介したモデルハウスの木やお花もきれいに咲いています。

エリカというツツジ科の木です。ピンク色の小さな花がたくさん咲いていてかわいいです。

モデルハウスのあるフェリシタ恵美須ですがアクセス道路の出入り口が広くなりました!さらにガードパイプも設置されました。

出入り口の舗装が終わりましたのでガード設置前の写真を撮ってみました。午前中に撮影したのですが午後にはガードパイプがついていました!工事がはやいですね。

設置後の写真です。出入り口も広くなりガードパイプもついて出入りがしやすくなっています。

188号線、恵美須神社方面から見るとこのような感じです。

海土路方面から見るとこのような感じです。ガードパイプがずっと続いていますので通行しやすくなったと思います。モデルハウスのお花もきれいに咲いていますので、お家と一緒にお花もぜひ見にきて下さいね。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: R+house パーマリンク