『こだわりの詰まったキュービックな家』完成見学会 開催!

アールプラスハウス岩国  『こだわりの詰まったキュービックな家 』 完成見学会を開催しました。

風が強く冷たかったですが2日間とも快晴。絶好の完成見学会 日和!

たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)支援事業に採択された住宅!

エアコンをほとんど つけていなかったのですが、「家の中がとてもあたたかいですね」とのお言葉も。デザインだけでなく性能のよさも体感していただけることができました。

近所の方や近くの会社の方も完成を楽しみにしていてくださったようで、来場されたときに「完成しましたね。楽しみにしていたんですよ。」「毎日 工事の様子を見てました」などと声をかけていただきました。多くの方に見守られていたのですね♪

アールプラスハウス岩国では 随時、個別勉強会や資金相談会を開催しています。家づくりのことで 何か気になることなどありましたら、お気軽にご連絡ください♪    → 予約状況はこちらから確認

現在、建築中の現場も順調に進んでいます。
そちらの様子も随時、アップしていきますね♪

LINE@はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加数


YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYnbsp;

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク