平屋が人気です!

こんにちは!

アールプラスハウス岩国・下松のマーケティング担当の小川です。

昨日、施工事例に岩国市の注文住宅の平屋のおうちを追加しました!

山口県岩国市の平屋の注文住宅です。

グレーを基調としていて、窓枠の黒と玄関の木がアクセントになっています!
シンプルで飽きの来ないデザインですね。

山口県岩国市の平屋ノキッチンです。

私が個人的に良いなと思ったのは、このIHコンロとシンクが対面になっているキッチンです!
このキッチンの形も今人気が出ているそうです☺

そして、家の中を1周できるように繋がっていたり、廊下をウォークインクローゼットとして活用していたり、暮らしやすい動線が考えられているなと思いました。

 

2019年夏からの1年間でみると、平屋の注文住宅のお引渡しがとても多かったように感じます。

その中からいくつか紹介します!

山口県岩国市の平屋の一戸建てです。香川県のアトリエ建築家、河添甚先生が設計デザインをしました。

山口県岩国市のR+houseの平屋です。
岩国市通津のR+houseモデルハウスを設計してくださった、河添甚先生が設計・デザインをしました!

モノトーン調でかっこいい外観で、大自然の中にあるので思わず目が奪われます。

山口県光市の平屋の注文住宅です。東京都のアトリエ建築家、梅本俊介先生が設計デザインをしました。

山口県光市のR+houseの平屋です。

LDKからは海が見えて、夕方は夕日が沈む様子が見れるように窓場所が考えられています。

山口県岩国市の平屋の外観です。岡山県のアトリエ建築家、長江紅美先生が設計デザインをしました。

山口県岩国市のR+houseの平屋です。

外から家の中が見えないように建てているので、LDKのカーテンを閉めずに明るい空間で過ごすことができます!

デザインだったり、敷地の状況をしっかりと把握してベストな家をデザインができるのは、家づくりのプロであるアトリエ建築家との家づくりの魅力だと思います。

2階建てでも、将来は1階を中心に暮らせるようにするなど、いろいろなワザを持っているので、建築家との家づくりをすることで土地の選択肢も増えるんじゃないでしょうか!

山口県岩国市の平屋のモデルハウスです。香川県のアトリエ建築家、河添甚先生が設計デザインをしました。

岩国市通津で、R+houseの平屋のモデルハウスを見学できます!

10/16・17(金土)17:00~20:00の間、
ハロウィンイベント×ナイト見学会を開催しているので、ぜひ仮装して遊びに来てください♪

R+house・注文住宅の施工事例はコチラから➡施工事例

R+house・新築注文住宅の資料請求はコチラから➡HPお問合せフォーム

 

公式LINEはこちらから♪

↓↓↓

友だち追加

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本社
山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    https://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   https://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house kudamatsu   
山口県下松市瑞穂町1丁目9-11
TEL 0833-48-8293
FAX 0833-48-8289

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク