住み心地の良い家を建てるには?

こんにちは!
アールプラスハウス岩国・下松のマーケティング担当の小川です。

本日、安本建設の注文住宅の施工事例を追加しました!

山口県周南市の注文住宅です。

先日周南市で完成見学会・お引渡しをしたブルックリンスタイルのお家です。

山口県周南市で家づくりをしている工務店です。

玄関はOSB合板でヴィンテージな雰囲気に仕上げました。
強度があるため、DIYを楽しんだり、アウトドア用品を飾ることもできます!

室内のドアや壁紙もヴィンテージ感があって、統一感のある空間になっています。

もっとご覧になりたい方は、HPの施工事例をご覧ください!➡山口県 周南市 施工事例

お引き渡しと見学会の様子もブログにアップしています✿
周南市にて新築 注文住宅のお引渡しです!
周南市にて新築注文住宅の完成見学会を開催!!

 

自分たちが好きなデザインで生活できると、生活するときの気分が上がりますよね。

でも、やりたいことを全部しようとすると、費用がすごくかかってしまうという方も少なくないと思います。

アールプラスハウス岩国・下松では家づくりで大切にしてほしいことを知っていただくために、定期的に『後悔しないための賢い家づくり勉強会』を開催しています!

山口県周南市で後悔しないための家づくり勉強会を開催します!

今どこの住宅会社でも重要視されている「家の性能」や、ローンの組み方、間取りの作り方など
家づくりで必要な知識を約2時間で学ぶことができます。

次回は、10/18(日)13:30~16:00に周南市のシビック交流センターで開催いたします。

あと少しですが席が空いておりますので、参加希望の方はお早目にお申込みください!

皆様のご予約お待ちしております!

【ご予約・お問合せ】
フリーダイヤル 0120-37-8296
HPお問合せフォーム

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク