岩国市で新築注文住宅の完成見学会を開催しました!

こんにちは!
安本建設のマーケティング担当の小川です。

この前の土日(11月14日・15日)に、岩国市牛野谷町2丁目で
お施主様邸完成見学会を開催しました!

見学会へのご来場ありがとうございました。

たくさんのご来場ありがとうございました🥰

キッチンが中心の住まいです。

ご家族で来られる方はもちろん、職場の方々でのご来場もしていただきました。

インテルジュKUSAKAさんをご存知の方も多く、インテリアのお話で盛り上がっていました♪

明るい階段です。

今回の注文住宅は動線はもちろん、採光の工夫もたくさん見られるお家でした。
階段には外観のポイントのため縦長の窓をつけています。
そして、玄関からダイニングへの空間も明るくなるよう、壁を斜めにしました。

また、ご来場いただいたみなさんから『あたたかい』『心地いい』とうれしいお言葉をたくさんいただきました!

高気密・高断熱の心地良さを感じていただけて良かったです。

高気密・高断熱のお家ってなんで過ごしやすいの?
なぜコストがかかっても、性能の高い家を建てたほうがいいの?

その理由は11/29(日)に岩国市民文化会館で開催する
『後悔しないための賢い家づくり勉強会』で確かめてみてください。

山口県岩国市で後悔しないための家づくり勉強会を開催します。

家づくりのときに知っておきたい、性能のこと、お金のこと、デザインのことをお伝えいたします。
今回は岩国市での新型コロナウイルス発生をうけて、6組様限定➡4組様限定と参加組数を減らさせていただきます。
まだ席は空きがありますので、お早目にお申込みください😄

お申込みはHPのお問合せフォーム または 0120-37-8296までご連絡ください♪

皆様のご参加お待ちしております。

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク