2021年度新卒・中途入社式をおこないました🌸

こんにちは!

アンデパールの向かいにある汽車公園の桜が満開の今日、
3名の新入社員の入社式をおこないました!

山口県岩国市の建設会社で新卒・中途採用の入社式をおこないました。

今年は新卒で2名、中途で1名仲間が増えました。

山口県岩国市の住宅会社に3名の新入社員が入社しました。

社長から辞令交付をし、工事部、リフォーム事業部、住宅事業部営業へ配属されました。

山口県岩国市の建設会社で新卒と中途採用をおこないました。

昨年新卒入社した社員も、今日から先輩です!

山口県岩国市で入社式のオリエンテーションをおこないました。

アン・デパールで入社式をおこなったあと、本社の会議室へ移動して
オリエンテーションをおこないました。

オリエンテーションでは入社前に渡していた課題の答え合わせや
安本建設の事業について紹介しました。

そのあと、今話題の白崎八幡宮へお参りしました。
宮司さんに説明していただきながら初めて?の玉串奉納をしました☺

山口県岩国市の山の丘レストランでランチをしました。

お参りのあとはちょうどお昼時だったため坂の上レストランで食事をしました。
景色がとてもきれいで驚きました🥰

山口県岩国市の山の丘レストランのバケッ塔です。

バケッ塔のキャラメル味とハンバーグを食べました。
このバケッ塔、45cmあるため注文した際に「45cmありますが大丈夫ですか?」と確認がありました笑
ハンバーグもバケッ塔もおいしかったです♪

 

安本建設ではメンター制度を採用しており
新卒入社の2人は年齢の近い社員と行動します。
今後お打ち合わせやイベントなどで同席をさせていただくと思います😄

皆様のお役に立てるよう社員一同努めて参ります。
今後とも安本建設をよろしくお願いいたします!

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク