五郷の杜シルバーウィークイベント開催中

周南市下上 「五郷の杜」にて見学会を開催中です

今回のシルバーウィークイベントは

木育をテーマとしています

出張!長門おもちゃ美術館や光市・下松市の林業組合の方と一緒に木工教室
チェーンソーアート 世界チャンピオンの林さんをお迎えしての実演など開催しています

丸太をチェーンソーでカットしていきます

カタチがだんだんと みえてきました・・・

杜にいる動物ですね♪

「五郷の杜」の文字もチェーンソーでいれてくださいました

とてもかわいい熊さんのできあがりです

シルバーウィークの3日間は木工教室なども開催しています

木に触れて作品づくりをお子様が楽しんでいる間に、ゆっくりと各社の建物を見学してみてください

みなさまのご来場をお待ちしております

熊さんとフクロウさん、12/17までの期間中、五郷の杜に展示してあります!

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク