2020年のふりかえり【注文住宅編】

こんにちは!
安本建設マーケティング担当の小川です。

今日はクリスマスですね🎄
今年はお家で過ごす方が多いのではないでしょうか。
お店でおいしいごはんを食べたい気持ちもありますが、いろんなお店でテイクアウトができるので、いつもと違った楽しみ方ができそうですね♪

 

さて、前回はR+houseのお家を振り返りました。
今回は安本建設の注文住宅を振り返りながら紹介します!

2020年2月 岩国市

山口県岩国市の注文住宅です。

真っ白でシンプルな外観に、真っ赤なポストがアクセントになっていて、とてもオシャレです。

内観は大きな吹き抜けがある、北欧テイストの安らげる雰囲気です。
シンプルで、永く愛せる住まいで暮らせたら素敵ですよね。

 

2020年5月 岩国市

岩国市の注文住宅兼事務所です。

ブルーとブラウンのストライプが印象的ですね!

このお家は、事務所兼住宅になっています。
お客様が来られるので、雰囲気はとても大切ですよね。
仕様決めのインテリアコーディネーターとの打ち合わせを楽しんでいただいていたことを覚えています☺

 

2020年9月 周南市

山口県周南市の新築一戸建てです。

9月に周南市で見学会を開催させていただいた、ブルックリンスタイルのお家です。

玄関やリビングの壁紙、洗面台などとてもこだわりを感じます!
家事動線は直線を意識されていているので家事がしやすく、将来は1階のみで生活できるように設計をしました。

 

2020年11月 岩国市

山口県岩国市の工務店の新築住宅です。

11月に岩国市で完成見学会を開催させていただいたお家です。

L字型のいわゆる変形地ですが、キッチンを軸とした生活を想定して家事動線、家族のだんらんも楽しめるお家です。
また、階段を一工夫し、1階へ光を落としてくれるので明るい空間で生活ができます!

 

2020年12月 光市

山口県光市の新築一戸建てです。

先日お引渡しをした光市の注文住宅です。

家族のライフスタイルに配慮し、設計をしました。
外観も内観も白を基調としているので、暮らしてから家族の色をつけていける住まいです。

このお家は現在施工事例への掲載の準備中なので、ぜひHPをチェックしていてください!
施工事例に今回紹介したお家の内観や、これまでの施工したお家を掲載しています!
ぜひご覧ください♪

 

安本建設の注文住宅は、自社の設計士が設計する、高気密・高断熱住宅です。
安本建設の注文住宅についてのお問合せは、
☎0120-37-8296 または  HP問い合わせフォーム からお問合せください!

 

年始は1月5日(火)からの営業とさせていただいております。
店舗またはモデルハウスにて家づくりのご相談 または R+house kudamatsu店舗内のKarellコーナーへのご来店で、先着10組様に冬をホッと過ごせる福袋をプレゼントいたします!
山口県東部で家づくり または インテリア購入を検討中の方は、この機会にぜひご来店ください♪
お待ちしております!

 

公式LINEはこちらから♪

↓↓↓

友だち追加

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本社
山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    https://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   https://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house kudamatsu   
山口県下松市瑞穂町1丁目9-11
TEL 0833-48-8293
FAX 0833-48-8289

SNS更新中!

●建築家と建てる家を身近に、手軽に R+house
instagram☛@rhouse_iwakuni.kudamatsu
Facebook ☛@rhouse.iwakuni.kudamatsu
Youtube   ☛アールプラスハウス岩国・下松

●空間が広がる家、ヒロガリエ – HIROGALIE –
instagram☛@hirogalie_iwakuni
Facebook ☛@hirogalie.iwakuni
Youtube  ☛アールプラスハウス岩国・下松

●家の中身を新築に、ハウスINハウス
instagram☛@houseinhouse_
facebook  ☛@houseinhouse.iwakuni

 

ウィルスタイル注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 夢のマイホームができるまで, 社員の一日 パーマリンク