2020年のふりかえり【平屋編】

こんにちは!

安本建設のマーケティング担当の小川です。

 

2020年最後の週末ですね!

サンタさんたちはゆっくり休んで過ごせてるといいなと思います😌

 

さて、2019年に引き続き2020年も平屋がとても人気で、安本建設でも平屋のお家をお引渡しさせていただきました。

2020年にお引渡しした平屋のR+houseと注文住宅のお家を紹介いたします!

2020年2月 岩国市『陽光に包まれるLDKの平屋の家』

山口県岩国市の平屋の新築一戸建てです。

岡山県のアトリエ建築家 長江 紅美先生が設計した、R+houseのお家です。

外部からの視線に配慮して設計されていて、リビングだけでなく庭も道路から丸見えにならないように建物が配置されています。

光がたくさん入るリビングから、外で遊ぶ子供たちの様子を見守りながら過ごすことができます。

 

2020年7月 下松市『ONE STORY HOUSE』

山口県下松市の平屋の注文住宅です。

広島県のアトリエ建築家 吉田 豊先生が設計した、R+houseの平屋です。

外観にはブラック、ホワイト、グレー、木と4色が使われてますが、とてもまとまっていてオシャレで思わず目を奪われます!

内観はホテルライクにこだわっていて、大開口のあるリビングでは開放感を感じながら生活ができます。

7月の見学会の際にインスタライブを配信させていただき、配信の一部をインスタグラムにてご覧いただけます!

注文住宅のインスタライブ配信ルームツアー動画はこちらからご覧ください。

 

2020年9月 岩国市 注文住宅

山口県岩国市の平屋の注文住宅です。

岩国市でお引渡しをした安本建設の注文住宅の平屋です。

家の中を回遊できるよう、行き止まりのない設計になっています!

そのため、広がりを感じることができるだけでなく、家事もとてもおこないやすくなっています。

内観はヘリンボーンの床を採用した、ナチュラルな空間になっています!

 

現在家づくりのお話をさせていただいているお客様の中にも、平屋を新築予定のお客様がたくさんいらっしゃいます!

2021年も永く愛される家づくりをおこなっていきますので、見学会や家づくり勉強会などのイベントにお気軽に遊びにきてください♪

 

年始は1/5(火)から営業しています!

店舗またはモデルハウスで家づくりのご相談、またはR+house kudamatsu店舗内のKartellコーナーへのご来店していただいた先着10組様に、寒い冬をホッと過ごせる福袋をプレゼントいたします!

福袋の中身をひとつチラ見せしちゃいます

チャボさんのお茶入りの福袋をプレゼント!

雑誌でも紹介されたチャボさんのお茶です🍵

店舗またはモデルハウスへのご予約・お問合せは

TEL 0120-37-8296 または HPのお問合せフォームへご連絡ください♪

皆様のご来店・ご来場お待ちしております!

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク