高水学園同窓会総会

平成23年度高水学園同窓会総会開催
平成23年度高水学園同窓会が岩国国際観光ホテルで開催され出席してきました。今年は平成3年度卒業生が中心となって実行委員を務め、高水学園の歴代の先生方、卒業生が多数集まり、総会、懇親会と盛大に行われました。懐かしい顔ぶれが集まり、昔話しに花が咲いていました。私も昨年、実行委員でお手伝いさせて頂いたのを機に今年も遊びに行ったのですが、今年は昨年と違いゆっくりお客さん気分で楽しんできました。

平成2年度卒業生、昨年、実行委員を務めたメンバーです。

昨年のおもてなしをする立場と違ってゆっくり料理を味わう事が出来た美女2人と野獣です。(笑)

現、学校長の挨拶。なんとおっかな~い先生でした。(恐)

懇親会では岩国太鼓の迫力ある演奏も披露され聞き入ってしまいました。

イケメン2人組みのカクテルショーも披露され、これもまた、盛り上がっていました。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク