HACメンバー再会

2011 年の暮れ HACメンバー再会
2011年も残りわずかとなった年の暮れに、また懐かしいお世話になった先輩方達と、5人でひとつのテーブルを囲う事が出来ました。JR山陽本線に揺られながら、いざ広島へ!今日会えるメンバーの昔の事など、色々思い浮かべ心弾ませながら向かって行きました。三越に7時に集合し、そこから、居酒屋の探索。どこでもすぐに入れると思いきや、年末という事もあってか、どこも満席。1時間程さまよって、ようやく入店出来たのが、千年の宴 広島本通り店。ビールの事をひたすら思い歩き続けたので、ビールがいつも以上に美味しかったですね。

まずは一品目にお刺身。とても美味しかったです。

ようやく、ありつけた乾杯、酒豪4人組み。

長身189cmの那須さん(中央)、武田さん(左)と私です。

カラオケボックスでいつものノリ、熱唱3時間でした。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク