煉瓦の家 賃貸住宅竣工

煉瓦の家 賃貸住宅「広輝弐番館」竣工しました!
岩国市南岩国町1丁目に昨年9月から手掛けていた煉瓦の家 賃貸住宅も12月25日に無事、竣工を迎え、また、新たに煉瓦の家シリーズが岩国市の地に仲間入りとなりました。名付けて「広輝弐番館」、 オーナーのH様は1棟目の煉瓦の家「広輝館」に続いて2棟目という事でこの名前が命名されました。立地はゆめタウン、山陽本線の駅等に近く、とっても利便性の良い所です。外壁にはお洒落な煉瓦、特徴はやはりメンテナンスフリーというところです。年数を重ねるごとに風合いを増し、時が経つたびに良さが実感出来ると思います。お近くに行かれる際、是非、一度目で見て、肌で感じてみて下さい。きっと、良さが分かると思いますよ!

3LDK87㎡メゾネットタイプ。完成前には満室となりました。

煉瓦には数種類の色があり、今回、胡桃(濃色)、木蘭(薄色)の組み合わせです。

オール電化仕様の対面キッチン、3口IHグリル付きのシステムキッチンです。

2口IH・1口ラジエントヒーター、グリル付きのシステムキッチン。

1616サイズ、追い炊き機能付きのユニットバス。2階に設けています。

雨が降っても心配なく洗濯物も干せます。
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク