想いをカタチに☆午後の部!

みなさま、こんにちは☆

R+house iwakuni、プラン提示、午後の部です!

建築家、三島 史子先生によるT様邸のプラン提示です!

小さなお子様が4人いらっしゃるT様。お子様が外にいても中にいてもキッチンから目が届くように、しっかりと視線を配慮したプランとなっていました!子育てに追われる奥様にGOODプラン!さらに、旦那様の要望もしっかりとキャッチしてくださっていましたよ。さすが三島先生ですね。

そして、模型の登場です!図面ではなかなかイメージしずらい部分も、模型を見ながらですとイメージがわいてくるのではないでしょうか?

しばらく、じっと模型をみつめるお二人。
模型に住んでシミュレーション中だったようです。ここには何を置こうかな?何を飾ろうかな?布団はここに干して・・・と、どんどん想像が膨らんでいきます。収納もたくさんあり、T様に喜んでいただくことができました!

次回は3回目の打合せですね。

夢をカタチにする人☆米村もさらにパワーアップしていきますので、よろしくお願い致します☆

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

 

 

カテゴリー: R+house, 夢のマイホームができるまで パーマリンク