ショールーム巡りに同行!

みなさま、こんにちは☆

お家を建てる際、お風呂やキッチンなど実際に見てみないと大きさなど分からないものって多いですよね。

先日、お客様がショールームへ行かれるということで一緒に同行させていただきました。

まずはお風呂から!みなさま、一度は浴槽に入って、ゆったりできるかチェックされています。足をのばせて、くつろげる広さか気になってしまいますよね。

そして、奥様が一番気になるところ。

キッチンです!収納や高さなどいろいろとチェック。毎日使うものですし、手入れが楽で使いやすいものが一番いいですよね。キッチンは、かなり時間を費やして決めておられました。

そして、キッチンの高さなどが決まれば、次は色や取っ手を選んでいきます。この中から色を決めていくのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいますよね。そういうときは床の色も考慮して見てみましょう!ショールームでは床のサンプルもありますので、トータル的に見ていくことができます。

ショールーム全体の写真を撮り忘れてしまいましたが、テーマを設けてインテリアも飾られていました!

地元のお酒、「獺祭」がインテリアとして使われていましたので、思わずパチリ☆日本酒なので和テイストになっていました。

仕様もほぼ決まり、あとは着工を待つばかりですね。
完成まで楽しみにまっていてくださいね ♪

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

カテゴリー: R+house, 社員の一日 パーマリンク