賢い家づくり勉強会 第二弾

賢い家づくり勉強会 開催
安本建設の高橋です。先日、賢い家づくり勉強会を3組限定のなか2組の方にご来場頂き、2部構成で約2時間とちょっとお話しさせて頂きました。初めて講師を務めさせて頂いたんですが、緊張の連続で、訳の分からない事言っていないか、お越し頂いた皆さんに、お伝えしたい事が伝わったか、とても心配ですが・・・・・
そんななか、翌日1組の方だけの賢い家づくり勉強会を開催致しました。計3組の方達とお会いさせて頂き、色んな不安に思ってる事、分からない事がそれぞれにあり、終わった後にいつもと違った雰囲気で皆様と会話が出来た事が良かったかなと思いました。

2日目にお越し頂いたY様ご夫妻です。これからY様の家づくりのお役に立てればと思っております。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク