建築家のディテール☆彡

こんにちは!!今日はホントええ天気で気分上々ですね~♪♪

い・つ・も明るい・米村です!

昨日、神戸出張で全国のR+houseの経営者様、営業さん、建築家の先生との

実例、実施報告会がありました!!

建築家の先生云く、、、、、、

ディテールをどのように見せるのかが建物を美しく見せるコツ!

このスクリーンのkitchenとダイニングの写真を見て何か皆さん感じますか??

建築家はすでに感じてるんですよね~!!えっ!!Σ(゚д゚lll)

kitchenの上のダウンライト2箇所にダイニングテーブルの上のペンダントライトが

ジャスト真ん中に来るように設計しているそうですね!

見た目を考えてそこまでこだわって設計してくれるって建築家の先生

さすが♪、、建築家の先生、変態ですね!!笑

ディテールの<セオリー>は

・線を揃えて、線を消す

奥が深いお言葉を聞かしていただき、ホンマに深い~!!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 


カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク