錦帯橋 大工養成研修始まる

錦帯橋 大工養成研修始まりました!
2021年~2023年度に予定されています錦帯橋の架け替えに向けての、大工を養成する研修会が始まりました。安本建設でも自社大工を育てていこうという思いから、未経験ではありながら、今年の9月から若手の林君に来てもらって、一日でも早く、一人前になってもらえるように、頑張ってもらってます。そんな中、先日、錦帯橋 大工養成研修に林君に出席してもらったんですが、その様子が、新聞記事に載りました。前列左端で、若干、いかつい表情で聞いていたようですが、とても優しい男で、将来、棟梁になってくれる姿が思い浮かぶようです。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク