S様邸 お引渡し!!

みなさま、こんにちは☆

岩国市内にてお引渡しを致しました。
天気も良く、絶好のお引渡し日和です!

恒例のお引渡し式です。まずは、テープカット!

くす玉割り!!ご家族みなさまで 「せ~の」の合図で紐をひっぱると、

中から「祝 おめでとう」の幕が!

みんなで記念撮影!!とてもいい笑顔ですね!
ご家族の仲の良さが伝わるお引渡しとなりました♪

そして、なんと!S様のお子様からサプライズが!詳細は明日のブログにてお伝え致しますね☆

また、今週末、21(土)22(日)23(月・祝)の3日間、
S様のご厚意により、Open Houseを開催させていただくこととなりました!

HPお知らせにもUPしておりますので、こちらをチェックしてみてくださいね☆

みなさまのご来場をお待ちしております!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

 

 

カテゴリー: 夢のマイホームができるまで パーマリンク