#まつい内科クリニック

こんばんは!!今晩も明るい米村です!(((o(*゚▽゚*)o)))

先日から着々と完成に近づいてる「まつい内科クリニック」様

職人さんが丁寧に丁寧に作業してくれているので、完成度が最高ですね!!

完成するのが楽しみなご近所の方もいらっしゃって、私が現地にいくと「お兄ちゃん、

病院いつ完成するんねぇ~?ワシは、近くに病院ができてくれてホンマに助かるんよぉ~!!

病院行くのも、近かぁ~なって!!ワシ以外もみんなが喜んじょるよぉ~!!!」

「すごく出来がええけぇ完成が楽しみじゃー」

兄ちゃん頑張りぃ~よ!!

そんな言葉をご近隣の方々から頂き!!「おっちゃんワシも頑張るけん」って思いました(^O^)

また!施主様にも嬉しいお言葉だとすごく感じました!

今週は、まつい内科クリニック様

内装の方に入っております。次回乞うご期待!!

地域の皆様の為に 安本建設(株)は精一杯頑張ります!!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 公共工事
ハウスINハウス リフォーム 防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY




カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク