お弁当

弁当を持ってお出かけしたい♪

R+house 事業部 川本です。

皆さんは、お弁当を持って、出かけましたか?

私はなかなか、子供達が成長すると

そんな機会もなく、弁当を作ってまで

出かける気力もなく(・・;)。

弁当と言えば、高校生の子供達のために

毎日?作っております。

うちのお嬢様は何を食べても

一言めは「美味しい!」と言ってくれます(^^♪

で、その後にダメ出しをサラッと・・・。

結構、確信をつかれます(>_<)

高校生になって弁当撮影を続けておりますが、

娘と息子との関係の大事なツールの一つです。

ま、息子はたぶん撮っていることも知らないですが・・・。

お弁当といえば・・・

お弁当箱の収納困っていませんか?

大きさも形もバラバラでいざ、使いたいときに

どこにいったかわからない・・・。

わかっては、いるんですよね。

なぜか。

そう、定位置にいないから。

あるべきところにあれば落ち着くんです。

私は収納の一角を弁当用と決めていますが

普段はバラバラに収納してしまい

こうして時々片づけます。

時々でいいのでこうして片づけてあげると、

手際よくなった気がして弁当作りも楽しくなります。

探す時間よりも片づける時間の方が

短くすむかもしれませんね。

LINE@はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加数


YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    http://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   http://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク