岩国市麻里布2丁目にインキュベーションスポット『Class Biz.(クラスビズ)』がオープンしました!

本日、岩国駅前の商店街(岩国市麻里布2丁目)に

インキュベーションスポット『Class Biz.(クラスビズ)}がオープンしました!

山口県岩国市にClass Biz.(クラスビズ)がオープンしました。

ここは以前「ケイズ」というゲームセンターがありました。

山口県岩国市のゲームセンターが生まれ変わりました。

昔ながらのゲームセンターを改装し・・・

山口県岩国市のしごと交流・創業スペースです。

岩国で新たにビジネスを始める方を応援するインキュベーション施設『Class Biz.(クラスビズ)』に生まれ変わりました!

山口県岩国市にコワーキング&シェアオフィスを備えたインキュベーションスポットClass Biz.(クラスビズ)がオープンしました。

本日(2021年2月1日)がオープンだったため、お祝いに伺いました。

山口県岩国市に創業支援スペースがオープンしました。

受付の横にあるラックは『チャレンジBOX』です。

500円/月で一枠レンタルすることができ、ハンドメイド雑貨や開発中の商品のテスト販売が行えます。

山口県岩国市にインキュベーション施設がオープンしました。

一般の方も4時間500円で利用できるコワーキングスペースの中央には、キッチンがあります。

このキッチンは『チャレンジキッチン』というスペースで、1000円/時間でレンタルができます。

飲食店営業に該当する場合は事前に保健所の許可が必要となりますが、

将来飲食店を経営してみたい方はぜひ一度ご利用ください!

山口県岩国市にレンタルセミナールームがオープンしました。

コワーキングスペースの奥にはレンタルセミナールームがあります。

岩国駅まで徒歩6分なので、ビジネスの会議や講座で利用するにはとても便利ですね!

山口県岩国市のシェアオフィスです。

建物奥にあるシェアオフィスも見学させていただきました。

シェアオフィスは月契約で24時間365日利用が可能です!

ビジネスの拠点としてここの住所を利用、スペースによっては法人登記もできます。

山口県岩国市のシェアオフィスです。

ここは好きな席を利用できるフレックスデスクスペースです。

このカラフルなイスは、以前ゲームセンターで使われていたものをリメイクしたものなんです!

山口県岩国市にシェアオフィスがオープンしました。

シェアオフィスにはクローズブースが3つあります。

ビジネスで必要な道具なども持ち込んでレンタルすることができます。

もうひとつ、仕切りのみのオープンブースも用意されています。

山口県岩国市に新たなビジネススポットが誕生しました。

この度はオープン誠におめでとうございます。

岩国の新しいビジネスを応援できる、素敵な店舗の改装工事に携わらせていただきとても嬉しいです!

起業家や中小企業診断士などのアドバイザーから、創業・事業などのお悩みの相談もできるそうなので、ビジネスを始めてみたいと考えている方はぜひ一度行ってみてくださいね。

クラスビズの写真をもっとご覧になりたい方はコチラをご覧ください!

 

安本建設では店舗改装工事の相談も承っております。

お問合せは0120-37-8296 または HPお問合せフォームへご連絡ください。

 

公式LINEはこちらから♪

↓↓↓

友だち追加

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本社
山口県岩国市元町1-2-14
安本建設株式会社    https://www.yasumoto.co.jp
R+house iwakuni   https://www.rhouse-iwakuni.com/

R+house kudamatsu   
山口県下松市瑞穂町1丁目9-11
TEL 0833-48-8293
FAX 0833-48-8289

R+house、ハウスINハウス、ウィルスタイル
注文住宅、 賃貸住宅、リフォーム、 防音工事
お問い合わせ 0120-37-8296

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: リフォーム, 社員の一日 パーマリンク