角島大浜海水浴場 日帰り温泉家族旅行

8月14日に家族で山口県にある角島大浜海水浴場(通称:しおかぜコバルトブルービーチ)に行って来ました。もう少しで角島に着くというところで渋滞!!交通量も そんなに多くない道で何かあったなと思った矢先!トラックが横転していました!
運転していた人は既に居ませんでしたが大丈夫だったのでしょうか?自動車道で道を間違っていなければ 巻き込まれていたかも・・・。子供に対する言い訳に使いました。(効果なし) 予定より遅れて角島大橋に到着。
海が凄く綺麗でビックリしました。瀬戸内の海とは違いますね!
角島大浜海水浴場に到着。人が多かったのですが、浜辺は凄く綺麗だったです。さすが入場料(海岸整備費)を取るだけはあるなと思いました。(大人600円小人300円)

帰りは下関豊北町にある一の俣温泉グランドホテルにて 温泉に入りました。一の俣温泉グランドホテルには露天風呂もあって、息子も大喜びでした。しかも、「西日本一の美人の湯」だそうです。ウチの女性陣2人は美人になったかな?

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 アパート、マンション建築 リフォーム、防音工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク