㈱明和不動産 川口雄一郎社長 特別講演

㈱明和不動産 川口雄一郎社長 特別講演を聞いてきたど~♪
先日、日本管理センター主催の「スーパーサブリース活用研究会in広島」に参加してきました。この日は、㈱明和不動産 川口雄一郎社長の特別講演もあるということでウキウキで広島入り!さて、会場にレッツゴー!!とっその前に・・・♪ 広島平和記念公園前噴水!!天気も良く思わずパシャリ!

嵐の中の母子像。左奥に見えるのが広島国際会議場です。フェニックスホールが有名ですね!

さてさて セミナー受付を済ませて会場へ!

広島国際会議場ダリアにてセミナースタート!!

日本管理センター 武藤英明社長!サービス付高齢者向け住宅も一括借上げで家賃保証してくれる「ふるさぽ」も損害保険付きだから安心です!

㈱明和不動産 川口雄一郎社長。熊本県では、いやいや この業界では知らない人はいないくらい不動産に関するプロです。オーナー様や入居者様の事を常に考えられている素晴らしい方だなと講演を聞いて思いました。今まで手掛けてきた事例紹介もあり、とても勉強になりました。
税理士法人 FP総合研究所 松原健司税理士。
「不動産オーナが知って得する税務知識」と題して、相続税や所得税などのオーナー様が喜ばれるような内容で、営業マンにとって必要不可欠な事ばかり!またまたスキルアップしちゃいました。しかし まる一日は長かった~
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク