広島バスケットボールチーム(HAC)旧友 再会

広島県バスケットボールチームのHAC(広島アスレチッククラブ)
に所属していた時代のメンバーと広島の福屋八丁堀本店屋上でビアガーデン
を楽しんで来ました。。高校卒業後、広島に就職した関係で若き青春時代に
お世話になった先輩方と後輩です。一昨年に数年振りに飲み会を開催した
のを機にまた久し振りの再開となりました。メンバーのなかには10数年振り
に会う後輩なんかもいて昔の面影があったり無かったりと、(笑)若い時代の
話しに花が咲きました。当時のHACは広島県で無敵のチームで、めっちゃ
強くて試合に出る事がとても楽しかったです。控えであった私でもHACに
いれる事をいつも誇りに思っていました。あわせて、社会人として良い事も
悪い事も色々教えてもらい今となっては良い思い出となってます。

福屋八丁堀本店屋上にてビアガーデンを楽しんでます。左からニ家本さん、
裕次郎さん、武田さん、久保田さん、大本君です。


KARAのミスターの曲に合わせて踊ってます。


木山裕策のHOMEを熱唱中です。かなり上手かったです。


上機嫌な裕次郎さんと大本君です。


拳を握りしめての熱唱です。(ニ家本さん)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク