菊亭がメイン?セミナーがメイン?

メインはやっぱり菊亭?
先日、スキルアップのため岩国市商工会議所4Fホールで行われた㈱アチーブメントストラテジー社 社長 富田英太氏の「知識ゼロでもできる繁盛店0円開業法」創業セミナーに参加してきました。会場にはすでに開業されている経営者の方、これから開業しようと考えている方(憶測)が沢山来ていました。さすが全国的に有名な方だなと思いました。ご存じない方でも本屋で富田氏の著書は見かけたことがあるのではないでしょうか?講演内容は、普通の経営コンサルタントとは少し言う事が違っていました。富田氏が言われていた事が正しいだろなぁ~と私は思いました。

会場には老若男女関係なく参加され、セミナー開始後には満席でした。
富田氏はまだ33歳!話も面白かったです。
偶然一緒のセミナーに参加していた、㈱モトクロスの松永さん!2時間ずっとPCをさわっていました。(笑) この後、一緒に菊亭でご飯を食べることに・・・
チャジャでまずは一杯!今まで食べたチャンジャの中でNo.1です!
タン塩も最高です。餃子みたいにネギを包んでいただきます。
ロース?(汗) 脂がのって最高です。
サラダ巻にしてカブリつく松永さん(笑)
ホルモンも美味♪

お肉のお遊戯会やぁ~♪
副社長も乱入?(笑) 日々忙しいようです。
美雪ママ♪初めてお会いしました。
美雪ママがずっとお肉を焼いてくれました。ありがとうございました♡ そして、ごちそうさまでした。 やっぱりメインは菊亭でした・・・(笑)

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク