焼肉 牛太家族でお食事

焼肉 牛太に家族で食事に行って来ました!
岩国市南岩国町にある焼肉店「牛太」に家族で食事に行って来ました。1週間に一度は肉を食べないと発作が出る私・・・(爆) 牛太には、もうかれこれ1年位行ってなかったのですが、前に行ったときよりもお肉の質が格段に上がっていました。しかも国産肉をリーズナブルなお値段でいただくことが出来ます。家族の多いご家庭にはもってこいです♪牛太では29日の「肉の日」に、次回使える30%キャッシュバック券がもらえますよ。徳用食べ放題は大人¥2,680 小学生¥1,600 幼児(3~6才)¥480。 和牛がメインの食べ放題最強コースは大人¥3,680 小学生¥2,150 幼児(3~6才)¥600。飲み放題(アルコール)¥1,500、フリードリンク¥220。忘年会や新年会の予約もできます。
焼肉 牛太 岩国市南岩国町3丁目2340
電話番号 0827-34-2929

看板はR188からもよく目立ちます。
キッズスペースが新しく設けられ、TVにはトムとジェリーが流れていました。待ち時間も子供にグズられることが少なくなるのでは?

まずはビールで乾杯♪しかも生大!飲むのはパパだけですが・・・(涙)
子供達にはこちらのフリードリンク(¥220)
店内には国産牛の看板が!やわらかお肉で美味しかったです♪
最近よく食べる息子。中学生になれば食べ放題にしないと大変なことになりそうです。ちなみにご飯は大です。(汗)

あれば必ず注文するテールスープ!よく煮込まれたテールのお肉が最高です♪
やわらかお肉!

娘は生キャベツに焼肉のタレをつけて食べるのにハマリました。(笑)
スタッフの村中さん!誠実な接客が印象的でした♪
スタッフの河重さん!笑顔が素敵で接客中もニコニコ♪とても感じの良いお兄さんです。

最後はやっぱりホルモンでした。(笑)今日はお肉の写真が少なかったですが、それは撮影する暇もなく子供達の胃袋の中へ消えていったからです。(涙)

店長の長谷川さん(右)とスタッフの木村さん(左) 「元気なイケメンのスタッフがお待ちしています。是非、お越しください。」とのことでした。年末年始は休まずに営業するそうです。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

CHIRO について

安本建設株式会社 営業部 入社5年目 R+house iwakuniを担当!皆様の住宅づくりを応援します!
カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク