R+house iwakuniモデルハウス着工

R+house iwakuniモデルハウス着工しました!
皆さんこんにちは☆R+house iwakuniモデルハウス着工しました。場所は南岩国町で分譲中のフェリシタ恵美須 の一画です。完成予定は11月末頃の予定です。完成までの様子をアップしていこうと思います。

基礎着工です。アトリエ建築家が設計したモデルハウスがいよいよ形になっていきます。

ベタ基礎部分には防湿シートを張って下から湿気が上がってくるのを防ぎます。

配筋量は長期優良住宅仕様なので一般住宅と比べて多いです!

コンクリート打設完了です。

いまにも雨が降りそうなので雨養生をしました。
これからもR+houseが完成するまでの様子を皆さまにお届けしていこうと思いますので、また見て下さいね♪

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
R+house 注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク