仮装コンテスト結果発表!

こんにちは!

アールプラスハウス岩国・下松のマーケティング担当の小川です。

10月16日・17日の2日間でモデルハウスで開催していたハロウィンナイト👻
仮装コンテストでは、たくさんの子どもたちが仮装して遊びに来てくれました!
今日はコンテストの結果を発表いたします🥳

 

山口県岩国市通津でハロウィンのイベントを開催しました。

🥰激カワで賞
ふうかちゃん(2才)ひのんちゃん(7か月)

🎥Youtuberで賞
えいたくん(11才)るいくん(11才)

🧙魔法使いで賞
りらんちゃん(12才)かいちくん(小学3年生)

🐝ハッチで賞
るきやくん(6才)

山口県岩国市通津で仮装コンテストを開催しました。

🥰激カワで賞

山口県岩国市通津のモデルハウスで子どもたちが仮装しました。

🥰激カワで賞
なゆちゃん(3才)

以上です!

みんなとてもかわいい&おもしろくて、撮影するこちらもとても楽しかったです!

受賞されたみんなには、後日プレゼントを持っていきますね♪

 

モデルハウスハロウィンナイト2日目もたくさんご来場いただきました。

山口県岩国市でモデルハウスの見学会を開催しました。

山口県岩国市のモデルハウスでお菓子の家づくりをしました。

お菓子の家づくり、大人から子どもまで楽しんでいただけてよかったです!

山口県岩国市通津にマジシャンが来ました。

2日目はレインボーアフロの謎のマジシャンが現れて、お客さんやネコにマジックを見せていました・・・

一体誰だったのでしょうか・・・

 

18日には、周南市で家づくり勉強会を開催したので、またその時の様子も紹介します!

 

 

おぎゃ について

マーケティング担当の小川です! 安本建設の家づくりの魅力をお伝えします。
カテゴリー: R+house, R+houseモデルproject, 夢のマイホームができるまで, 社員の一日 パーマリンク