玖珂小学校秋季大運動会

玖珂小学校秋季大運動会!
日曜日は長男で4年生の大貴と長女で1年生の希花(きら)の通う玖珂小学校の運動会に行って来ました。天気は申し分ない秋晴れというか、少々蒸し暑く、見るにはきつかったですね。運動会といえばまずは、お母さんの作る美味しい手料理もそうですが、お父さん達の仕事といえば場所取りからですかね?私も昨年は朝4時半に行っても、もう先客が沢山いたりして今年はかなりフライングして前の晩の9時半に席取りに行きました。さすがにこの時間は誰も居なくて一番前の席を確保しました。とは言っても玖珂小学校の場合は6時に一旦確保した席は引き上げてもう一度合図と同時に引き直すようになっています。結構これがハラハラドキドキで緊張の一瞬です。自分も子供の頃は何も考えてなかったですが色々と親の苦労があったんだなと感じがしました。あと、出店なんかはもう無いんですね?私達の頃は色々あって良かったんですけどね。

一番の盛り上がりを見せた選手リレー!

長男の大貴が選手リレーで2番手で登場です。(白2番)1番手でバトンを渡してくれたのは今、T様邸新築工事でお世話になってます、U設計事務所の娘さんでした。話しによるとかなり足が速いらしくお陰様で大貴も先頭でバトンを渡す事が出来ました。感謝、感謝。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

山口県岩国市元町1-2-14 http://www.yasumoto.co.jp
岩国市をデザインしていくブログ 安本建設株式会社 煉瓦の家
注文住宅 賃貸住宅 リフォーム 防音工事 公共工事

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

カテゴリー: 社員の一日 パーマリンク